RAMRAMJI’s blog

ハリオ~ム!「らむらむ爺の極楽上手」です。ヨロシクベイべ~!

皆様はじめまして!

 拝啓

皆様はじめまして。私は「らむらむ爺」と申します。

ただ今アラウンド60イヤーズオールド。ようするにアラ還のジジイです。

老婆心ながら、本日よりブログなるものに挑戦させて頂くことにしました。

 

人生はいろいろと大変ですが、そんな世の中をいかに楽に楽しみながら生きてゆくか? といったことを中心にいろいろと語っていこうかな? な~んて思っております。

 

皆様何卒ヨロシクお願いします。

 

f:id:RAMRAMJI:20210210140635p:plain

ちなみにプロフィール写真はジャックスパロウをちょっとお爺ちゃん風に加工したものです。私はアラ還ではありますが、見た目はジャックスパロウと 花の慶次と忍者を足して3で割って、男前っぷりを5割減にしたぐらいのファンクでロックなジジイであります。

               かしこ