RAMRAMJI’s blog

ハリオ~ム!「らむらむ爺の極楽上手」です。ヨロシクベイべ~!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あたらしい視野で世界が広がる!

皆さん、こんにちは。らむらむ爺でございます。そろそろアジサイの季節も終わりに近づいているんですかね? ところで私らむらむ爺はお散歩をひとつの趣味としておるのですが、人生57歳にして初めて、街角で様々な色で咲き乱れている綺麗な花々に気がつきまし…

らむらむ式健康呼吸法!

皆さん、こんばんは!らむらむ爺でございます。本日は、 「らむらむ式健康呼吸法」についてお話ししたいと思います。 簡単で楽な呼吸法で、心も身体も整えることができますので、ぜひ最後まで読んで、日々実践して頂ければと思います。 ちなみに呼吸法と言え…

ダメ野郎でもいいじゃないか!

「あ〜っ!俺はダメな人間だぁー!」 って思っちゃうことってありますよね。 人と自分を比べて劣等感を抱いたり、時には自分自身で自分の悪い部分を否定して嫌気がさしたり、また仕事で失敗したり、パートナーとケンカしたり、さらには社会と上手く折り合い…

生きてる限り一生青春!

皆さん、こんにちは!らむらむ爺でございます!本日は金曜日!週末のお休みまで、あとひと踏ん張りじゃね。 本日は「青春」についてお話ししてみたいと思います。 ちなみに青春と言えば、一般的に13歳ぐらいから20歳ぐらいまでの若々しくて元気な時期のこと…