RAMRAMJI’s blog

ハリオ~ム!「らむらむ爺の極楽上手」です。ヨロシクベイべ~!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私が旅の中で学んだ平和に生きるテクニック!「ババ理論!」

皆さん、こんにちは!らむらむ爺でございます。本日は私が常々大事にしている、 「ババ理論」 についてお話ししてみたいと思います。 「これまで散々ジジイのごたくを聞かされきたかと思ったら、今度はババアのごたくを聞かされるのかよ!?」と思う方もおられ…

心の雨は心の栄養!

皆さん、こんにちは。らむらむ爺でございます。なんだか今年の日本は随分早い梅雨入りといった様相を呈して参りましたが、皆さんいかがお過ごしですか? 雨の日は思うように外で遊ぶこともできないし、気圧の影響でなんとなく身体も重い感じになったりして、…

子供の頃のような忘れっぽ名人になる!

皆さん、こんにちは!南九州は早くも梅雨入りなんて噂もありますが、ご機嫌いかがですか?らむらむ爺でございます。 ところで、何十年も人間をやっておりますと、いろんないいことも悪いことを体験するものじゃよね。そんな中、基本的に人はいいことよりも悪…

らむらむ爺はフロムハート!Always from heart!

皆さんさん、今日も元気に過ごされておりますか?毎度らむらむ爺でございます。 ところで私らむらむ爺は「フロムハート」という言葉を大事に生きております。 「フロムハート」日本語で言えば「心から〜」 という意味じゃよね。 私はいろんな国にブラザー&…