RAMRAMJI’s blog

ハリオ~ム!「らむらむ爺の極楽上手」です。ヨロシクベイべ~!

永遠の子供であれ!

人間は誰しも一年一年歳を取っていくものです、それに伴い、様々なことを学びながら、日々大人になっていくものです。 

しかしそんな中、どうでもいいことばかり覚えて、時に大事な何かを忘れてしまったりもすることもあるものじゃね。

 

「子供の頃の無邪気さ」や「少年少女だった頃の青くて純粋で真っ直ぐな気持ち」などなど。

 

今あなたの中に「幼稚園児だった頃のあなたは生きてますか?」

今あなたの中に「思春期の頃のあなたは生きてますか?」

 

人は歳を重ねるにつれ社会から大人になることを強要され、それと共にいつしか「あの頃の自分」を忘れてしまったりするものです。

そこで、

 

「永遠の幼稚園児であれ!」

「永遠の小学生であれ!」

「永遠の思春期であれ!」

「永遠の少年であれ!」

永遠の少女であれ!」

 

もちろん学ぶことは大事じゃが、その前にが忘れないこと!」これもまた大事だと思うらむらむ爺でございまする。

 

皆さん、本日もハブアワンダフルデ〜!

 

f:id:RAMRAMJI:20210214133451j:imagef:id:RAMRAMJI:20210214135404j:image