RAMRAMJI’s blog

ハリオ~ム!「らむらむ爺の極楽上手」です。ヨロシクベイべ~!

今日も無事生きている!

皆さん!こんにちは。らむらむ爺でございます😊本日は関東地方は雨模様で寒いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

ちなみに私は本日も無事生きております。

 

毎日当然のように生きておりますが、よくよく考えてみると、一歩外に出たら事故に遭う可能性もあるし、流行病も収まっておりませんし、いつ天災に見舞われるのかも分かりませんし、そもそも人間はいつ病気して倒れてしまうのかもよく分かりませんし、とにかくそんな様々な危険性に満ち溢れたこの美しくもあり醜くもある世界で、また優しくもあり残酷でもあるこの世界で、よくもまあ、これまで無事に生きてこられたもんだな〜と思ったりもしております。 

 

以前も同じようなことを書いておりますが、あらためて、

 

今日も生きている。

 

実はすごくラッキーなことだと思います。

 

そんな今まで生きてくることができた自分の幸運に感謝しながら、本日もハブアワンダフルデ〜!

f:id:RAMRAMJI:20220111125716j:image